2015年4月28日火曜日

レインボーキャロット

前々からお店で見かけてて、
気になっていたレインボーキャロット。
買おうと思ったら、
にんじんの葉まで大量に、わんさかついていたので
断念したこともあります。
だって、にんじんの葉なんて
どうやって食べたらいいのかわからないし。。。

SAFEWAYに行ったら、
こんな小さなレインボーキャロットが売っていたので
これなら、お試しサイズ、
少量だし買ってみようと、買いました。

結構形、サイズがバラバラでした。
残念なことに、
素人目で見ても新鮮そうではなかったので
皮をむいて使用しました。

これ一袋すべて
この↓料理で消費しました。
【農家のレシピ】やみつきにんじんマリネ

その名の通り、一度作って食べたら
やみつきになりました。
あの味が忘れられない、
また食べたいと、
すぐにまた同じものを作って食べました。
とってもおいしいレシピでした。

にんじんの色がオレンジ色じゃないからといって
何か味が違ったりするかな?と思っていたのですが、
実際に食べてみたところ、
何も違いは見受けられませんでした。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: