2014年8月20日水曜日

Safewayで買ったごま油

ごま油

英語でSesami Seed Oil
という。
・・・らしい。

普通にSafewayで買うことができます。
これのピリ辛バージョンみたいなやつも売ってました。使ったことないけど。

Safewayのアジア人コーナーに売ってました。

同じSafewayでも違う地域のSafewayにはこれとは違うごま油が売っていました。
もっと小さいビンで、

今度買ったら、ここに追加して載せます
新しいごま油を買ったのですが、
(結局また前と同じものを買いました)
デザインがちょっと変わっていました。

ちなみに値段は$7.99
意外と高いごま油

そのわけがわかりました。


日本語が!!!
ごま油

そして
PRODUCT OF JAPANの文字が!
日本製だったのです

だから値段が高かったんだーと納得。

もっと安いごま油売ってないのかなー?
よく使うし。




にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: