2014年8月27日水曜日

バター(CHALLENGE BUTTER)

 前にも書きました。
バター(Land O’Lakes)

今回は、違うものを買ったので
またここに載せました。

これはSAFEWAYで$5.29で買いました。
定価は$5.99
SAFEWAYのカードで少し安くなりました。

前買ったバターと同じように小分けになって
4つ入っています。

今回のには小さな袋に入った広告が入っていました。
この広告、中身を見たのですが、
クリームチーズ、サラダのトッピング、ジュースの広告なんですが、それぞれにバーコードと
Save75 ¢とか書いてあるんだけど、
この割引券、どうやって使ったらいいんだか
わからないので、使ったことありません。
いつもこういう広告はごみ箱行き・・・。

有効に活用できる方法を知っている方、教えてください。

2023年追記
これは2014年に書いたブログです。


現在CHALLENGE BUTTERのパッケージデザインは変わっています。CHALLENGE BUTTERのウェブサイトから画像を借りてきました。
SaltedとUnsaltedの見分けがわかりやすくなっています。2014年のときはどこにSaltedの文字があるのかまったくわかりませんでした。


アメリカでいろんなバターを試してみましたが、現在はコストコのバターばかり使っています。なんといっても価格が普通のスーパーより安いので、冷凍保存して買いだめして使っています。

日本に一時帰国したときには試してみたい高級なバターがあるので紹介します。
 
グラスフェッドバター〔100g〕  [ 冷蔵便 / 冷凍便可 ]
販売価格:¥ 2,700(税込)
「グラスフェッド」とは「草で育てた」牛のこと。24時間・365日の通年昼夜放牧をしているなかほら牧場のバターです。ウシ本来の主食である草を食べるとβカロテンなど草の成分がミルクに移り、黄味がかった乳白色のミルクが生まれるそうです。そんな貴重なミルクから作った、貴重なグラスフェッドバターはバターコーヒーとしても楽しめます。





食材・食品ランキング

0 件のコメント: