2014年8月15日金曜日

いろいろな形のマカロニ(small Elbow Macaroni/MINI WHEELS/Veggie Pasta Rotini)

マカロニ

small Elbow Macaroni
小さい肘のマカロニ?

スーパーに行くと、いろんな形のマカロニが売っている

米粒みたいな形のもあってみてるだけで面白い
色がついてるマカロニもあった
これは以前買ったことがあるけど、野菜が入っているから緑とかオレンジとか紫の色がついているらしい
グルテンフリーのマカロニも
これは前、間違えて買ってしまったけど、失敗
ゆでたときはいいんだけど、次の日になると固くなって食べれたものじゃない









こんな形も
MINI WHEELS
454グラム入り
定価$1.99
だけどSAFEWAYで$1.34で購入


















これは
Veggie Pasta Rotini

定価$1.49のところ$1.25で買えました。
ちょっとでも安く買えたことは嬉しいので
どうしても書きたい。

野菜のパスタ
ほんとにマカロニに野菜が含まれているかは不明。

でもカラフルな色はきっと野菜からなんだと
思いたい。

Rotiniの意味を調べようとしたんだけど、
よくわからなかったのですが、
こういうクルクルの形のことをRotiniというみたいです。



0 件のコメント: