2015年12月10日木曜日

全粒小麦のパスタ

全粒小麦のパスタ。

箱の表記
All Natural
 (すべて自然)
Cholesterol Free
(コレステロール無し)
No Trans Fat
 (トランス脂肪無し)


RICH IN WHOLE GRAIN
(全粒に富む)
TO HELP REDUCE
THE RISK OF HEART DISEASE AND CERTAIN
CANCERS.
(心臓病と癌のリスクを減らす助け)

という表記が箱に書いてありました。

←パスタは袋に入っていました。
ほうれん草のクリームパスタを作りました。
細めのパスタでした。

ゆで時間も7分~9分で
私がこれまで使ってきたパスタのゆで時間よりも
短いです。

もう最近はこういう体にいいパスタしか買っていません。




にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

 
食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: