2015年12月14日月曜日

オーガニックのヨーグルト

久しぶりにヨーグルトを買ってきました。
このブログをはじめる前は
よく買っていた時期がありましたが、
食べきれずに消費に困るようになってから
買わなくなってしまいました。

発酵食品はからだにいいというし
これからは毎日食べようと思っています。
飽きない食べ方を模索中。
今はバナナと一緒に食べています。
これはオーガニックの
プレーンヨーグルト。
ちょっと粘り気のあるヨーグルトです。

ヨーグルト売り場には
プレーンヨーグルトだけでも
結構な選択肢があり、
あれにしようか、どれにしようか、
すごく悩みましたが
「オーガニック」というのに魅かれて
これを買ってみました。



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: