2015年12月17日木曜日

三色のキヌア

量り売りのキヌアを買ってみました。
この量り売り場には
キヌアやシリアル、お菓子類、米なども売っています。
自分で好きな量をとって袋に入れるのですが、
そのときに、
その商品の商品番号を書いておかないといけません。
私は初めて利用するとき
間違えて重さを量って、
重さを書いてレジに出して、
違うということがわかりました。
次に並んでいるお客さんを待たせて
売り場に走って商品番号を控えて
レジに見せたことがあります。
レジの人はその商品番号がわからないようなのです。
二回目以降はもう大丈夫です。
このキヌア、
三色の色がついていて
いつも買うキヌアと違っています。
こういう見た目のキヌアも
一度食べてみたいなあ、と思い
買ってみました。

食べてみたところ、
今まで買ってた白い色のキヌアと変わりありません。
でも見た目的に白一色のものよりも
おいしそうに見えます。




食材・食品 ブログランキングへ

  にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: