2015年12月27日日曜日

Nancy'sオーガニックヨーグルト

また違うヨーグルトを買ってみました。
オーガニックヨーグルトだけど、
この前買ったやつとはまた違う商品で
Nancy'sというメーカーのもの。
ホームページを見てみると
このメーカーは豆乳のヨーグルトも作っているようです。
豆乳のヨーグルト、
今度試してみたいと思います。

今回買ったのはLawfatタイプのもの。
Nonfatタイプも売っていたのですが、
ヨーグルトって脂肪でできているものなのに
その脂肪が入っていないって・・・?
不味かったらイヤだなあと思って、今回はパス。
でも気になるので
いつかは挑戦してみようと思います。

私は最近、
ヨーグルトを温めて
ホットヨーグルトにして夜食べているのですが、
温めるとヨーグルトって
水分が出てきます。
冷たいままで食べるよりも
さらさらとした感じになって
トロトロ感がなくなります。

今回買ったこのヨーグルトの味は、
なんかちょっと酸っぱい。
今まで買った中で一番酸っぱいと思いました。



食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: