2015年12月15日火曜日

アイス(Vanilla Sandwiches)

アイスを買いました。
Vanilla Sandwichesというアイスです。
クッキーにサンドされた
バニラアイス。
おいしそう。
そう思い、
アイスが食べたいという子供にすすめてみると
こどももこれがいいと言って
購入決定しました。
6個入り。
白い紙に包まれて入っていました。

クッキーにはさまれたアイス
とか、
シュークリームの中に入ったアイス
とか
おいしいですよね。
私は大好きです。

だ・け・ど・・・
私は食べません。
食べたいけど・・・
健康と体重増加を心配して・・・
食べません。

子供のおやつ。
幼稚園から帰ってくると
すぐアイスを食べたがる娘。
アイスが異常なまでに好きなうちの娘。



食材・食品 ブログランキングへ


  にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: