2015年12月22日火曜日

ターキーのウインナー(TURKEY FRANKS)

ターキーのウインナー。
前に同じメーカー(Oscar Mayer)の
ウインナーを買ったら
なかなかおいしかったので
また買ってみました。
前はターキーとチキンとポークのウインナーだったのですが、(こちら
今回はターキー。

お弁当に入れるために買って
私はほとんど食べないので
前回のものと今回のものとで
味の比較については書けませんが、
ちょこっと味見しましたが、
ターキーの方もなかなかおいしかったです。

私はこれ1本を四等分に切って
両端をタコさんウインナーにしてお弁当に入れています。



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: