2015年12月23日水曜日

Dreyer'sのアイス

DREYER'Sのアイスクリーム。
S'MORES味。
はじめてこの味を買ってみました。
このアイスクリームの種類は
とてもとても豊富!
選ぶのが大変です。
この前はクッキークリームを買ったので
今回は違うのにしてみました。

うちで一番よく買っているのが
このDREYER'Sのアイスかもしれません。
(夫も好きなので)


スモア味、なかなか美味しい。
マシュマロとチョコチップが入っていました。
このアイスはうちの3歳児用に買いました。
ご飯を全部食べたら、アイスあげるよ。
と言って、
ご飯を全部食べさせる手段になることもあります。
子供はアイスが食べたいために
ご飯をがんばって食べるのです。

これを小さ目のお皿に少し入れてあげるので
だいぶ長持ちすることができます。
(予定外に夫が食べてしまって
あっという間になくなってしまう、ということもしばしば・・・・)



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: