2015年12月20日日曜日

ヨーグルト(Brown Cow)

Brown Cowというヨーグルトを買いました。
前にこのメーカーの
メープル味のヨーグルトを買ったことがあり、
それがとても美味しくて
印象に残っていました。
私がアメリカにきて食べたヨーグルトの中で
一番おいしいと思ったのが
そのメープル味のヨーグルトです。

今回はプレーンを買いました。
いろいろアレンジして食べようと思ったので。

今日はグラノーラと一緒に食べました。
やっぱりこのヨーグルト、
とってもおいしいです。
クリームのようにまろやかな舌触り。
このヨーグルトのホームページに行ってみました。
私が買ったのは
CREAM TOPというタイプのもので、
他にも
NON FAT
NON-GMO GREEK
というタイプがあるようです。
私が買ったお店(Luckyというスーパー)では
見かけなかったなあ、と思ったら、
NON-GMO GREEKはWHOLE FOODSにしか
売られていないんだそうです。
NON FATは
脂肪なしでこのクリーミーさをキープしている
というような内容だったけど
こんど試してみたいなあと思いました。



食材・食品 ブログランキングへ

  にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: