2015年3月10日火曜日

オレンジジュース(SunnyD)

この、SunnyDと書かれたオレンジジュース、
なんか、ものすごくおいしいのです。
うちのこどもたちも好きで
ゴクゴク飲みます。
買ってきて二日目で、もう残りわずかになってしまいました。
私も飲みましたが、
とってもおいしくて驚きました。
なにがどうなって、こんなにおいしいのか、
ホームページを見て見ました。
英語なので、読めないのですが、
気になる所だけをチェック。
残念ながら、100%ナチュラルなオレンジジュースではないようで、人工甘味料が使用されているとのことでした。
こんなにおいしいので、
てっきり、100%のものだと思ってたので意外。
ビタミンCが摂取できるそうです。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村



 
食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: