2015年4月29日水曜日

ドレッシング(Annie's)

前に買ったセサミドレッシングがおいしかったので、
また同じのを買おうと思ったんだけど、
売ってなくて、
これを買いました。

Annie'sのSHIITAKE SESAME
前に買ったセサミドレッシングとは
全然違う味だけど、
これはこれで美味しいと思いました。

前買った方は、優しいまろやかな味でしたが、
これは、酢が効いて
酸っぱい味が強く出ていて、クセになる味です。

SHIITAKEという表記に驚きました。
アメリカでもシイタケはSHIITAKEなんだあ、と。
だけど、正直、シイタケの味はまったく感じませんでした。
セサミ、ごまの味も感じませんでしたが、
ごまはドレッシングの中に入っていました。

SHIITAKE SESAMEと書かれてあっても、
味はシイタケとごまという感じではなかったけれど、
おいしいドレッシングでした。

アメリカのドレッシング選びは種類が豊富でなかなか難しいです。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: