2015年4月18日土曜日

Long English Cucumbers

以前、ヨーロピアンきゅうりのことを書きました。
今回は たぶん、同じものだと思うのですが、
ラッピングの表記には
Long English Cucumbers
と書かれてありました。

大きさもラッピングの仕方も以前のと同じなので
たぶん同じものだと推測してます。

日本で売られているきゅうりに比べて、
こうやって包装されてあると高級感が漂います。
大きさも大きい。
オーガニック野菜売り場で
きゅうりを買おうと思ったら、
これしかありませんでした。

SEEDLESSと書かれてあるので
え?種がないの?
と思って、、、
切ってみると、
普通に種が見えます。
どういうことでしょう。
だけど、普通のきゅうりの種に比べると
小さい種。

きゅうり、ハム、春雨で
中華風春雨サラダを作りました。
久しぶりに食べて美味しかったです。

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: