2015年4月26日日曜日

イタリアンサラダ

おいしいドレッシングを買ったので
(まだこのブログでは紹介していません
いつか、書きますのでお楽しみに)
生野菜のサラダを買いたいと思い、
お店で売り場を物色・・・・
だけどやけに値段の高いものしか売っていません。
Andronico'sというスーパー。
Safewayにはもっと安いのが売っていたはずだけど・・・
どれもこれも5ドル近くするものばかり。
しかたない。
高いけど買いました。
ITALIAN CHOPPED SALADA
一番、写真が美味しそうなやつを選びました。

なんと、なんと、
ドレッシング付きです。
ドレッシングだけでなく、
サラミとチーズまでセットで入っています。

せっかくおいしいドレッシングがうちにあるのに、
こんなことってある!?
値段が高いうえに、余計なものまで付いて!
と私はちょっと怒っています。
しょうがないので付いてきたドレッシングをかけて食べました。
あとチーズもかけて。
サラミは子供たちに食べられてしまいました。

なかなかおいしいけど、
こんど買うときは、ドレシングが付いてるか、付いていないか、ちゃんと確かめてから買おうと思いました。

失敗、失敗。反省、反省。





にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村


食材・食品 ブログランキングへ

0 件のコメント: