2014年9月5日金曜日

お菓子

最近買ったお菓子をまとめて紹介します 。

これはアルフォートみたいなお菓子
SAFEWAYで$2.99


 6枚づつ入った袋が2つ入っています。
全部で12枚

アルフォートは上のチョコの方が大きかったけど
このお菓子は下のビスケットの方が大きい

おいしかった!
このお菓子
名前がわからないけど
日本でコンビニとかでもよく売ってたお菓子
大好き!

これはTARGETで$3.19
このサイズ(約340グラム) でこの値段は
やっぱり、日本で買うより安い?

いろんな味があって全部試してみたいな


ジェリービーンズ

SAFEWAYで$10.99 
41FLAVORSと書いてあって、
色ごとに全部味が違う
黒は超ーーーーーまずい 激まず
これもまた別の機会に
ひとつづつ詳しく紹介したいなと思い中

 これはCVSで二箱で$5.00
定価は1箱$4.19

ビスコッティにチョコがかかったお菓子
こんなの

おいしかったです。

ただし、ちょっと不良品が入ってて・・・

詳しくは別ブログで愚痴ってます。
興味のある方は
アメリカの公園 アメリカのお菓子クオリティ
↑こちらをご覧くださいませ




にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: