2014年10月22日水曜日

BLOW POPというあめ

BLOW POPというあめがなかなかおいしい。
これを買ったのは、
こどもが美容院に行って、
帰り際にくれた、これに似たあめを
(三つあったので)
子供たちが取り合ってケンカになったり、
道で落としてしまって、泣いたりと、
まあ、大騒ぎだったので、
帰りにCVSに寄って、似たあめを買いました。
賢造(2歳)はこのあめはちょっと大きいので、
食べずに、置いてあったので、
仕方なしに私がそれをなめていたら、
結構これおいしいな、と思い
もう一つ食べてみようと思い、
私までこのあめが好きになってしまいました。

このあめ、
あめが終わるとガムに変わります。
風船ガム。
ララ(4歳)はこのガムが嫌で、
あめの部分が終わると、
もういらないと私に寄こしてきます。
私がこのガムで風船を作ると、
子供たち二人が、
大喜びします。

もう一回、もう一回と、
永遠にリクエストが終わらず大変です。















にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: