2014年10月6日月曜日

グラノーラ

QUAKERのグラノーラを買ってみました。
値段は$5.49

日本で食べたグラノーラには、
ドライフルーツが入っていたけど、
これには入っていませんでした。

ドライフルーツを別で買って、
食べる時にまぜてみようかな。
(↑ごめんなさい、独り言。。。)


 裏面。
アーモンドスライスがこのように
載っているので、
アーモンドスライスがいっぱいあるイメージだったのに
中を開けてみると・・・
(次の写真へ)
こんな感じで。
アーモンドスライスはどこへやら・・・。

だけど、ちっちゃーいのが、
ちゃんと入っていました。

パッケージのイメージと少し違うけど、
でも食べた感想は、普通に美味しかったです。



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: