2014年9月12日金曜日

えのき

このえのきは、
日系のスーパー「八百屋さん」で買いましたが、
SAFEWAYにも、えのきは売っています。

ただ、SAFEWAYで買おうと思ったえのきは、
以前にも書きましたが、

袋に茶色い水分がべちゃべちゃに入っていて
えのき自体も茶色っぽくなった
古いえのきしかなく、買うのをパスしました。
この写真のような新鮮なえのきではなかったので。

「八百屋さん」もSAFEWAYも売られているのは
このパッケージの
まったく同じえのきです。

日本で買うえのきより少量。




後記
今回レシートを失くしてしまい、値段が記載できませんでした。
それに加え、裏面の写真を撮り忘れてしまったので
詳細について書けませんでした。
既に食べてしまって袋も捨ててしまったので、
また買ったときには、ここに追加して載せておきます。

時々、新しい情報などを追記していますので、
興味のある項目がありましたら、時々覗いてみてください。

また載せてほしいリクエストなどございましたら、
お気軽にご連絡ください。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: