2014年9月10日水曜日

三枚肉

 日系スーパー八百屋さんで買った
三枚肉
SANMAINIKU PORKと表記されています。

だいたい250グラムくらい入っていました。
値段は$4.19

三枚肉という表記を見たとき
「三枚肉って何?」と疑問に思ったのですが
豚バラ肉のことみたいです。

豚バラ肉といってくれた方がしっくりきます。


やっぱり豚バラ肉

いつも買い物するSAFEWAYにはこういう肉が
売っていないので

豚こま肉のときもそうでしたが、
やっぱりちょっとテンション上がります。

嬉しい、豚バラ肉大好き
おいしい
しょうが焼きを作ってみました。
おいしかった
子供たちも食べてくれました。

レシピはこれ
一番簡単★しょうが焼き
すごく人気なレシピなだけあって
簡単でおいしかったです。
私もつくれぽを送りました。



にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: