2014年9月27日土曜日

アメリカに来た当初珍しくて買ったジンジャークッキー

ココナッツに次いで、魅かれてしまうものが
ジンジャー
ジンジャーティとか、ドライジンジャー、
そしてクッキーも。
こんなジンジャークッキーが売っていたので、思わず買ってしまいました。

値段は$3.59。

箱の中はこんな風にクッキーが入っていました。

味は、想像以上にジンジャーの味がきつく、
でも、子供たちは平気で食べていました。

小食の上の子が、
「ちょっと、このクッキー辛かったよ」
と言いながら、それでも食べていました。

下の子は全然、なにも気にせず食べていました。

 割れてるのもあったけど、
大半は割れていませんでした。

ジンジャーの味が強いので、
大人向けのお菓子なのかもしれません。

温かい紅茶を飲みながら、これを食べました。
二つがよく合って、至福の時でした。
箱の裏面もかわいい写真!
こういう写真大好きです。
調理器具のデザインがかわいい!
卵のステンレスのかごとかもかわいい!
黄色のボウルもおしゃれー!

購入時、他のクッキーと、これとで、
どっちにしようか、葛藤していたのですが、
この裏面のかわいい写真を見て、こっちに決めました。




にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: