2014年12月26日金曜日

TRADER JOE'Sのベーコン

うちは、ベーコン好きが多く、
よくベーコンを買います。

TRADER JOE'Sに行くと、
ベーコンの種類が少なく、
たぶん2種類しかなく、
二択の中から選んできます。

これは、Apple Smoked Bacon
値段は$4.99

他の店では、ベーコンが種類豊富に売られています。
厚さが薄いのだった、厚いのだったり、
値段が安いのだったり、高いのだったり、
ところが、
二択なので、選ぶ時間がかからないのが楽。

これは、アップルsmokedと書いてありますが、食べてもりんごの味はありません。
厚さは割と厚めですが、
中には薄いのも混在しています。

量もそれほど、たくさんは入っていないのですが、
おいしいベーコンだと思います。


にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: