2014年12月20日土曜日

ビーフジャーキー

ビーフジャーキーは、
これまで食べることはまったくありませんでした。値段が高いイメージがあったし、
第一体に良くないと思って。

それが、夫が買って食べかけのものがあり、
何気に見たら、
開封後は3日以内に食べてくださいと
書いてあります。

これは、早く食べないといけない
と思い、食べてみたのが最後。
おいしくて止まらなくなってしまいました。
なので、写真は空の袋だけになってしまったので、ネット上から画像を拝借してきました。

ビーフジャーキーといっても
一種類だけじゃないんですよ。

いろんな味のビーフジャーキーがあります。
チリライム。パイナップルオレンジ。カレー。
バジルシトラス。


日本で生活していたときは、
ビーフジャーキーなんて気に留めたことなかったから
わからないけど、
日本でもこんなに種類豊富に売っているのかしら。













にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: