2014年12月9日火曜日

レッドポテト(RED POTATO)

ターゲットで野菜を買うのは
あまり好きではないんですけど、
先週末は他の買い物(子供の靴下とか)
の関係で、
すべてそろっているターゲットで食材も
買ってきました。
はじめてレッドポテトを買ってみました。
値段は$3.79
実は読者の方からリクエストをいただいた
ユーコンゴールドというじゃがいもを
探していたのですが、
ターゲットでは見つけられず、
仕方なくRED POTATOにしました。
外食した際に、
このレッドポテトが皮つきのまま
でてくるのを何度か見ています。
このレッドポテトは
皮ごと食るものなのかもしれないのですが、袋の表記にORGANICの文字がなかったので、
皮をむいて料理してしまいました。
ちょっと神経質過ぎる?私。
食べてみたのですが、
味覚音痴な私には、
普通のじゃがいもとの違いが
いまいち、わからない。
あえていうなら
ホクホク感が少ないという感想。

今日は天気が曇りで、
部屋の中が暗いので、
窓辺で写真を撮りました。

おもちゃと勘違いしているうちの2歳児。
片づけようとすると、
怒りだしてしまいました。
2歳児がいう事をきかなくて、
癇癪をおこして、イヤだイヤだと、
寝そべったまま暴れると、
いきのいい大きな魚のようです。





にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: