2014年12月21日日曜日

ふじりんご

最近、よくジューサーを使います。
ジューサーで作ったジュースは格別においしく感じます。
りんごジュース、オレンジジュースは
ジューサーで作ると、
子供たちも喜んで飲んでくれます。

にんじんもりんごと一緒にすると、
飲みやすくなります。
(ただし、こどもはにんじんを入れると飲んでくれない)

よくりんごを消費するので、
ネットに入ったのを買ってきました。
SAFEWAYで$3.99

うちに帰ってきて、気づきました。
Fuji Apples
と書いてあります。
ふじりんご???
てっきり、私は日本にしかないと思っていたら、
アメリカにもちゃっかりあったりして!
驚きの瞬間でした。
みつはそんなに入ってないけど、おいしいりんごでした。
全部ジュースにしちゃうのはもったいないので、そのままでも食べようと思います。

にほんブログ村 料理ブログ 食材へ
にほんブログ村

0 件のコメント: